2009年6月13日土曜日

Mogan Göluye pikink モウガン湖にピクニック



6月4日学校のイベントでピクニックに参加した。参加料10TL(約640円)Ankara kızılyからバスで約50分。とてもすがすがしい景色が広がっており日差しがかなり強かった。しかし日陰は風通しがよく心地よい気分。



トルコに来て知ったこと、その1に”トルコ人はとてもピクニック好き”なのである。よく公園に行き友達や家族で食べ物を囲んでお話しするそうだ。日本に居るときはここ2年ぐらい昼間公園に行くことは無かったかな?平日は朝から晩まで働いて帰りは9時を回っていたし、休日は昼過ぎまで寝てだらだら昼間を過ごし、夜友達と呑むに行くが為に外出。飲み過ぎて休憩がしたいためによく公園のベンチに行くことはあったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿