2009年5月22日金曜日

新しいエレベーター


クラスメイトが新しいエレベーターができるよ、っと話していた。
あの小さい4人乗りのエレベーター、私は怖くて乗らないようにしていた。造りがあまりにもシンプルすぎて、落ちるのでは?と思ってしまうからである。だから、新しいエレベータはもう少し頑丈でたくさん乗れるようにするんだな、と思っていたのだが・・・
結局、出来上がったのは、古いエレベータの横にまた同じぐらいの大きさの4人乗りエレベータ(^^;)しかも1階止まり。
0階(トルコではこの階が日本で言う1階)までは階段を使用しなくてはいけないみたい・・・かえって不便のような気がするが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿